チェックインに関する特記事項 :
施設の定める利用規約にしたがって、追加ゲスト料金がかかる場合があります。
チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です。
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください。
- チェックイン時に諸費用のお支払いに使用するクレジットカードの名前は、部屋の予約者名と一致する必要があります。
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです。
ご注意 : 朝食込の料金プランには、大人 2 名分までの朝食が含まれています。3 人目以降のご宿泊者には、別途料金がかかります。
空港送迎サービスは 6:00 ~ 深夜 0 時 の間に運行時間限定でご利用いただけます。有料となる場合があります。事前に宿泊施設までご連絡のうえ、詳細をご確認ください。